「2015年1月」の記事一覧

専業主婦でお金を借りた経験がある方の話・・・

0418c21182a1f2db179d09a9dc992749_s

専業主婦の方でお金を借りる経験をした事ある方からアンケートの回答が届きましたので、紹介させて頂きます。  あな・・・

お金が必要な時に借りれない・・・

97f0942ff2143616f7f978cc1f718990_s

キャッシングがあれば、お金が急に必要になった時は借入できるのですが・・・ 今回のアンケート回答者のケースでは、・・・

年中無休利用できるキャッシングが便利

97f0942ff2143616f7f978cc1f718990_s

年中無休で365日利用できるキャッシングはとても魅力的なサービスだと思います。 アンケート調査でキャッシングの・・・

お金 使いすぎて後悔した話・・・

19ea47667fc769b06d74f5b5118cb744_s

お金を使いすぎたアンケート回答者ですが、今回はキャッシングして後悔した方のアンケートが届きましたので、ここで紹・・・

借り換えキャッシング低金利に乗り換えした話

2175e9675fc8093ab604ead8c4785a5d_s

消費者金融のキャッシングで利用していた方が、借り換えで銀行で利用できた事で、金利が一気に下がったという体験をさ・・・

生活費が足りないにキャッシングして・・・

生活費が足りない、そんな時にキャッシングをされた方のアンケートを頂きましたので、ここで紹介させて頂きます。  ・・・

キャッシングの審査に提出する書類を集めるのは面倒でした・・・

b09d1aadc5dfd69999ecc90e97e44ab1_s

キャッシングの審査には、申し込みするだけではなく、必要書類を用意したり、アプリで送信したりする事が必要です。 ・・・

結婚できず借金もばれて散々な経験をしました

19ea47667fc769b06d74f5b5118cb744_s

今回は、キャッシングをされている方のリアルなアンケートと言って良いかも知れません。 結婚できず、借金が家族にバ・・・

インターネット振込が便利!キャッシングの活用方法は?

ad26344eff5fb442db325328585ad438_s

インターネット振込でキャッシングを利用している方のアンケートが届きましたので、参考に紹介します。  あなたの年・・・

運転資金が足りないのでキャッシングされた方の体験談

自営業者の方は、何かと運転資金がかかります。 事業を継続するために必要な運転資金を多くは銀行や国金などで融資を・・・

キャッシング 限度額いっぱいまで使われた方の体験談

97f0942ff2143616f7f978cc1f718990_s

キャッシングを限度額いっぱいまで使うと、自分の計画性以上に使ってしまう事になるので、返済がとても大変です。 こ・・・

インターネットでキャッシングできる利点って??

インターネットでキャッシングができる利点って相当便利な時代になったと思いますが、同時にデメリットも必ずあるはず・・・

成功哲学 思考は現実化するならお金も現実化する?

ナポレオン・ヒルの書籍で有名な成功哲学でも人気の高い「思考は現実化する」ですが、一昨年にはじめて読みました。 ・・・

飲み会 お金がない時に使ってみました。

29fa11a5cf77e1484df62f68a744ecb2_s

飲み会に誘われて付き合いで行く時、お金がないのでキャッシングでお金を借りましたという体験をされた方のアンケート・・・

一人暮らし お金がない時にキャッシング・・・

97f0942ff2143616f7f978cc1f718990_s

一人暮らしをしていて、生活費が足りない時に、お金がないのでキャッシングをしましたという体験をされた方から、アン・・・

円安はいつまで続くんだろう・・・大損した後輩の実話

グラフを確認している1

最近のドル高円安の影響で、FXをしている後輩が大損をしてしまった話を聞きましたので、ここで紹介したいと思います・・・

お金の余裕がない、そんな時に利用した・・・

97f0942ff2143616f7f978cc1f718990_s

お金が無い、お金に余裕が無い時にキャッシングを体験された方からアンケートを頂きましたので、ここで紹介したいと思・・・

キャッシング体験者の本音が聞きたい・・・

4ae4d75700e6b09ef7cafbdc820a8cd7_s

キャッシングを利用されている方の本音を聞きたい、そんな思いでアンケートを募集し、有難い事にたくさんのアンケート・・・

トライアルセット化粧品がそのまま放置?

IMG_2591

週末に書類の整理をするのに、タンスをゴソゴソしていた時の話です。 タンスの底から、出てきたものがこれです・・・・・・

10万円お金を借りてからどんどん・・・

bf66723809a49bfa93e7c007e5b2220f_s

10万円をはじめて消費者金融で借入して、お金を借りる体験をした方からアンケートを頂きました。 その後は借入金額・・・

最初は3万円借りるつもりが・・・

bf66723809a49bfa93e7c007e5b2220f_s

最初は3万円借りるつもりだったのが、少しずつ利用するつもりが増えてしまった方からアンケートの結果を頂きましたの・・・

フラット35 借り換えや融資上限の撤廃について

cf56b5d395607c64eb6f46220f340095_s

フラット35へ借り換えを申請したい方が増加しているのでしょうか?今の固定、変動金利の推移を見ていて、フラット3・・・

キャッシングの申し込みや審査をPCでされた方の話

97f0942ff2143616f7f978cc1f718990_s

消費者金融でキャッシングの申し込みをされた方の中で、今回はパソコンから申し込みされた方からアンケートを頂きまし・・・

50万円 借りるのに利子がかかるのね・・・

755a2011258abb057281bd9377b8946d_s

50万円をはじめてキャッシングで借りたんですけど、ここまで利子(利息)が高いとは思わなかったという体験をされた・・・

住宅エコポイント 国土交通省が2015年復活を目論んでいる?

cf56b5d395607c64eb6f46220f340095_s

住宅エコポイントが2014年3月末で終了していたのですが、国土交通省が2015年に復活させるのでは?? と討議・・・

自動契約機 誰にも会わずに借りたい時に便利だけど・・・

97f0942ff2143616f7f978cc1f718990_s

自動契約機を使って、誰にも会わずにお金を借りた方からアンケートを頂きましたので、今回紹介させて頂きます。  あ・・・

借金の名義貸しは超リスク・・後悔先に立たず・・・・

97f0942ff2143616f7f978cc1f718990_s

彼氏の代わりに借金をする、いわゆる名義貸しでリスクを背負った女性からアンケートを頂きましたので紹介します。  ・・・

学費が足りない時にキャッシングした時の話・・・

97f0942ff2143616f7f978cc1f718990_s

専門学校で学費が足りない時にキャッシングを利用した方からアンケートを頂きましたので、紹介させて頂きます。 今回・・・

夫婦で話し合った結果、キャッシングを利用した話・・・

97f0942ff2143616f7f978cc1f718990_s

夫婦で話し合いをした上で、お金を借りられた方かたアンケートの結果を頂きましたので、紹介させて頂きます。  あな・・・

有吉ゼミ 坂上忍 家を建てるをテレビで見てて・・・

テレビ朝日の有吉ゼミ、時々見れる時は見てるんですけど、なんだか坂上忍さんの企画名変わってない?? という事で、・・・

母に内緒でお金を借りたけど怒られた話・・・

ad26344eff5fb442db325328585ad438_s

母に内緒でお金を借りられた経験をお持ちの方からアンケートの回答がありましたので、こちらで紹介させて頂きます。 ・・・

年末調整や控除対象の話、配偶者控除も気にしながら・・・

0418c21182a1f2db179d09a9dc992749_s

今日、仕事でお会いした取引先の方との話の中で、年末調整や配偶者控除の話になりました。 今日はその件について書き・・・

誰にも相談できないときに内緒でお金を借りた話・・・

97f0942ff2143616f7f978cc1f718990_s

誰にも相談できないとき、そんな時にお金が必要だとクレジットカードやキャッシングで賄う事もあります。 ただ、クレ・・・

10万円あったら何に使う?キャッシングされた方のアンケート

10万円あったら何に使いますか?今回アンケートさせて頂いた方から出てきた内容をまとめましたので、まとめて紹介し・・・

公共料金滞納だとクレジットカードの審査に影響するの?

093992

公共料金を滞納していると、クレジットカードやカードローンの審査に影響すると噂で聞きました。 すごく自分の中で気・・・

衣服代のためにキャッシングを利用した方へアンケート

今回は、衣服代のキャッシングを利用している方からのアンケートが届きましたので、ここでは参考にまとめました。  ・・・

残高スライドリボルビング返済でキャッシング体験者の話

残高スライドリボルビング返済はじめ、色々な返済方式を利用できるキャッシングが便利というアンケート回答を頂いた方・・・

税金滞納で差し押さえされないためにキャッシング利用

税金滞納で差し押さえや延滞金など無駄な費用を支払したくないので、キャッシングで一時しのぎをされた方のアンケート・・・

お金を借りる 低金利に借りるには?篇

お金を借りる際に、少しでも低金利で借りれる事ができるかどうかは、誰もが思うところだと思います。 やっぱり、お金・・・

銭の戦争 第3話の感想や金融用語

銭の戦争、毎週録画して見逃さずにしているのですが、やっと昨日3話を見ましたので、私なりの感想とドラマの中で出て・・・

生活費がない相談を金融業者にされた方のアンケート

生活費がない相談をキャッシングで利用した方からアンケートを頂きましたので、まとめて紹介します。  あなたの年代・・・

安心してお金を借りたい、どうすれば良いの?

安心してお金を借りたい・・・ そう願っても、なかなか思うどおりにはいかず、答えって無いと思います。 お金を借り・・・

冠婚葬祭 お金がない時にキャッシングされた方のアンケート

冠婚葬祭でお金がない時、キャッシングを活用された方の体験談をアンケートでまとめましたので、紹介させて頂きます。・・・

40代年収400万で利用可能なキャッシングとは?

97f0942ff2143616f7f978cc1f718990_s

40代の男性で、年収400万ほどと予測される方からアンケートを頂きましたので紹介させて頂きます。  あなたの年・・・

引っ越し お金借りる経験をされた方のアンケート

引っ越し費用でお金借りるのにキャッシングを利用された方のアンケートを頂きましたので、紹介させて頂きます。  あ・・・

教育費が足りない方のキャッシング体験談

97f0942ff2143616f7f978cc1f718990_s

教育費が足りない、生活費が足りない時にキャッシングの利用を始めたという方から、アンケート調査を頂きましたので、・・・

40代 お金ない時にキャッシングをされた体験談

97f0942ff2143616f7f978cc1f718990_s

40代のお金ない時にキャッシングをされた方の体験談を頂きました。  あなたの年代を教えて下さい。 30代  キ・・・

銀行ATMでお金を借りている方の話

97f0942ff2143616f7f978cc1f718990_s

銀行の提携ATMでお金を借りている方の体験談をアンケートで頂きましたので、参考に紹介させて頂きます。  あなた・・・

アルバイト お金借りる体験をした方のアンケートです。

アルバイト、パートでもお金が借りれるのかな?? と心配な方、今は予定している方は、キャッシング体験者のアンケー・・・

人気のブランドバッグが欲しいのでキャッシング体験談

人気の某ブランドバッグが欲しいために、キャッシングの利用をした事がある方からアンケート回答がありましたので、紹・・・

一時しのぎにキャッシングされた方の体験談

一時しのぎにキャッシングを利用したい、買いたいものがある時に現金が必要な方からのアンケートが回答されましたので・・・

5年以上 お金を借りている方の体験談

97f0942ff2143616f7f978cc1f718990_s

5年以上、消費者金融でキャッシングし、お金を借りているユーザーからアンケート回答がありましたので、シェアさせて・・・

携帯代が払えない時にキャッシング体験談

97f0942ff2143616f7f978cc1f718990_s

携帯代が払えない時にキャッシングを一時しのぎで利用された方の体験談をアンケートで頂きましたので、紹介したいと思・・・

子どもの入学金を借りるのにキャッシングした方のアンケート

今では小学校、中学校、高校、大学(短大、専門大学も含む)への進学に伴い、受験や入学費用も相当かかってきます。 ・・・

7年以上 お金を借りた体験者のアンケート

97f0942ff2143616f7f978cc1f718990_s

7年以上 お金を借りる体験をした方の貴重なアンケートをいただく事ができましたので、紹介させて頂きます。  あな・・・

30代男性 お金を借りる体験談

97f0942ff2143616f7f978cc1f718990_s

30代男性の方がキャッシング体験談をアンケートで回答して下さいましたので、紹介したいと思います。  あなたの年・・・

自動契約機 誰にも会わずに借りたいけど大丈夫?

97f0942ff2143616f7f978cc1f718990_s

自動契約機で誰にも会わずに借りたいという方からアンケートの回答を頂きましたので、紹介させて頂きます。  あなた・・・

派遣社員でもお金を借りれるの?

97f0942ff2143616f7f978cc1f718990_s

今回は、アンケート調査で派遣社員の方から回答を頂きましたので、紹介させて頂きたいと思います。  あなたの年代を・・・

旅行費用が足りない時にキャッシングをした体験談

旅行費用が足りないが足りない時に、キャッシングをされた体験談をアンケートで頂きましたので、紹介させて頂きます。・・・

入学金を締め切りまでに支払いできない

17cfd3ed5819ac977c2c0e4c6d30b760_s

中学校、高校、大学入試と様々なシーンで受験は行わて、専願入試や併願入試などと入試方法も様々です。 しかし、入学・・・

20代男性 お金がないときにキャッシング

97f0942ff2143616f7f978cc1f718990_s

20代男性がお金がない時、お金を借りても大丈夫??リアルな20代でキャッシング体験者の声をアンケートでまとめま・・・

Androidアプリでスマホでキャッシングするには?

ad26344eff5fb442db325328585ad438_s

Androidアプリでプロミスがあったのでインストールしてみました。 (iPhone版もありますので、環境に応・・・

お金を借りる 起業するのに消費者金融??

私の友人の話ですが、個人事業主として去年起業したのですが、借入を検討しているという事で、消費者金融だけは反対し・・・

お金を借りる 家族にばれない自分なりの工夫です

2015-01-10 16.22.19

お金を借りるのに家族にバレないようにしたい、友人や会社の同僚にバレないようにしたいと思っている方って多いと思い・・・

お金を借りるにはどこがいい??

36dd2f32f029f27fa034443fd903d5f3_s

もし、お金を借りるとすればどこが良いの?? そうやって、友人に聞かれた場合に、「アコムが良いよ」と簡単に答える・・・

お金を借りる条件って厳しいの?

17cfd3ed5819ac977c2c0e4c6d30b760_s

お金を借りる条件って厳しいの? 先日友人が事業用資金を銀行に申込すると言ってた話です。 銀行は担保無しでは融資・・・

お金を借りるのに在籍確認があるのがネック?

以前、アコムで申し込みした時の話です。 私は、嘘をつかずにきちんと利用目的を伝えたのですが(実は当時合コンで出・・・

お金を借りる理由 嘘はダメです篇

36dd2f32f029f27fa034443fd903d5f3_s

お金を借りる理由に嘘をつくのはダメです、誰に対しても誠実でいたいものです。 誠実でいれば、自分を助けてくれると・・・

お金を借りる理由 友達篇

05b25be55b15675280c356d8e146bee5_s

自分の経験なんですけど、友達にお金を借りた事があるのは、大学生の時ですね。 体育会系でスポーツしていたので、上・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ